SSブログ

山田孝之 隠し子 現在の年齢は? [芸能]

Sponsored Link

山田孝之 隠し子 現在の年齢は?
E5B1B1E794B0E5AD9DE4B98BEFBC92-66f1b.jpg

大ヒット上映中の映画「土竜の唄 潜入捜査官REIJI」で熱演中の山田孝之さん。

演技力も関係者から高く評価されています。

「闇金ウシジマくん」も映画第2段も決定しているそうで、今ノリにノッている俳優さんの一人ではないでしょうか?

僕も山田孝之さんの演技は好きです。

「クローズドZERO」なんて超シビれましたね^_^

かと思いきや、
「荒川アンダーザブリッジ」

のような役もできるんですね。

img_1517777_62739312_2.jpgさておき、山田孝之さんには切っても切れない騒動がありましたよね。

「隠し子」

2005年に元モデルのChihoさんとの間に隠し子が発覚し、認知、結婚はしないが養育費を支払うとの事で合意したそうです。

なかなか肝すわってますよね^^;

現在山田さんは年上の女性と結婚し、Chihoさんはシングルマザーでお子さんとの生活を続けております。

お子さんも9歳になるんですね。

だいたいの事は理解できる年頃ですね。

父親が山田孝之ってどんな気持ちなんでしょうね。

というか親が芸能人ってどんな気持ちなんでしょう。

生まれ変わったら味わってみたかったり・・・しないかな笑

もし将来俳優にらなったら
親子共演!
なんてこともあるんでしょうかね?

それはそれで楽しみです^_^



ではではこのへんで。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。