SSブログ

【動画】今、合コンは半沢直樹ゲームが熱い!なら佐村河内ゲームもあっていい。 [芸能]

Sponsored Link

今も昔も合コンで必ずと言っていいほど行われる儀式

「合コンゲーム」

合コンに参加したことのある方なら、一度はやったことがあると思います。

定番の「王様ゲーム」や、「山手線ゲーム」

今は「執事ゲーム」

なんてのもあるみたいです。

そんな中、今合コン界を席巻しているゲームが

「半沢直樹ゲーム」
images9QOZL9ZI.jpg

無題7.png


巷でブームになっているようです。

【ルール】

「半沢」→「直樹」→と指を指していき、直樹の両隣が「倍返しだ!」
と半沢っぽく言います。
「やられたら」→「やり返す」→両隣が「倍返しだ!」

・・・こんなかんじ(笑)

そして負けた人は大和田的土下座してもらいます。

とりあえず動画見つけましたんで見てみましょう(笑)

)


楽しそうですね。
なんで男だけでこんなに盛り上がれるんでしょうか(笑)?

まぁそれはいいとして、
合コンのゲームって一体誰が最初に考えるんでしょうね?

こういうシステムを作る人ってある意味天才に近いと思います。

今度は佐村河内ゲームなんてのはどうでしょうか?

「天地」→「神明」→両隣が耳に手を当てて「はぁ?」(゚Д゚≡゚Д゚)?

みたいな(笑

んで、負けた人は髪切ってください(笑)

そろそろ怒られそうなのでこのへんで。
無題9.png

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。