SSブログ

よゐこ濱口 熱愛発覚!お相手はあの人気タレント!結婚も

Sponsored Link

芸人1のモテ男降臨!

お笑い芸人の「よゐこ」濱口優(42)新恋人の存在が発覚しました。

お相手はあのアッキーナこと南明奈(24)

きました!またしてもビッグネーム!
濱口さんスゴイです(笑)



二人は番組で顔を合わせることも多く、数ヶ月前から交際をスタート。
この数ヶ月で二人が大好きな東京ディズニーランドに10回以上足を運び、
堂々とデートしているそうです。

また、都内焼肉屋デートや、
表参道ヒルズで、濱口がアッキーナに三万円のブーツをプレゼントしているとlころが
目撃されています。

カラオケにもよくいくそうで、後輩芸人には彼女と紹介しているそうです。
というか実はもうすでに、二人の事務所は交際を認めており、
「暖かく見守ってください」
「お互いもう大人ですから」
とコメントをのこしているんですね。

もう障害は残ってないってことは・・・

そう、結婚がみえてきますね!

濱口は最近「結婚したいねん」と
周囲に漏らしているそうです。
誕生すれば、18歳差年の差婚となります。

羨ましい限りです(笑)

そもそもなぜ濱口はモテるのでしょうか。

これまでの過去の交際相手・・・

小倉優子 倉科カナ 上原さくら

まだまだいますよね(笑)?

お金ももちろん持ってるでしょうが、
一番に語られるのが、女性に対するマメさ、優しさ
これが濱口がモテる一番の理由だと言われています。

以前めちゃイケで重盛さとみが仕掛け人のドッキリ企画で
重盛に対してスゴい紳士で優しい気遣いを見せていたのを覚えています。

ただ、恋の終わりは振られる一方で、
昔深夜番組で濱口が「みんないい女になって出て行く」と言っていました。

その誰にでもみせる優しさがアダとなってしまうのでしょうか。
かなりの浮気グセがあるとも言われてますね。

一方アッキーナは、過去の熱愛こそ多くないもの、
付き合う気がないのに多くの芸人達を
その気にさせてしまう発言で話題になっていました。

例をだすとオードリー春日 フルーツポンチ村上 チーモンチョーチュウ菊池などが
勘違いさせらてます。

以前有吉反省会ですべてLOVEじゃなくLIKEの好きと言い張ってましたが

「ビジネス告白」って言葉が印象的でした(笑)

濱口は見事黄金伝説達成となるのでしょうか。

要注目です。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。