SSブログ

DJ KAORI DX初登場!誰?CD売上ギネス申請!

Sponsored Link

プロフィール
DJ KAORI(ディージェイ・カオリ)さんは、高知県高岡郡四万十町出身の日本のDJです。
現在はニューヨークに住んでいます。

洋楽アーティストの楽曲のリミックス作品を数多く発表してますね。

ミックスCDの累計売上は340万枚以上で、所属レーベルのユニバーサルミュージックは、「女性DJとしては売上世界一」と公表しています。

現在43歳だそうです。
すごく若くみえますね^_^

元バレーボール部員でセッターを務めていたこともあり、
その関係からか女子バレーの開会式でパフォーマンスをしたこともあります。

現在mixCDを世界一売った女性としてギネス申請を行うそうです!

なかなかかっこいい生き方されてますねー。

こんな大人な女性に憧れる女子も多いんじゃないでしょうか?

注目です!

ダウンタウンDX 27日放送
22:00〜23:00
浜田雅功(ダウンタウン)、松本人志(ダウンタウン)

ゲスト<50音順>
井岡一翔、磯野貴理子、鈴木亜美、ダチョウ倶楽部、土田晃之、DJ KAORI、テリー伊藤、中尾明慶、ホラン千秋、水沢アリー

初登場
▽DJ KAORI・・・NYを拠点に活動。女性DJとしてはCDの売り上げが世界一。



Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。