SSブログ

江頭 いいとも乱入!タモリと再会!出入り禁止から13年 [芸能]

Sponsored Link

江頭 いいとも乱入!13年ぶりにタモリと共演



12日の笑っていいともに出入り禁止だった江頭2:50が
13年ぶりに乱入し、観客を悲鳴の渦に巻き込みました。

江頭はが出現したのは、

の「しっくりくるあだ名を考案
!」コーナーが終わりかけたときでした。

無題1.png




爆笑問題太田とELT伊東一郎が絡んでいたその時、

「ちょっと待ったぁ!」の怒鳴り声とともに乱入。

ドアから登場した江頭は、いつもの黒タイツ姿で
スタジオを駆け回り


「オレがここに来たのは
橋田壽賀子にキスして出入り禁止になって以来だ!」
と叫びました。


そして「いいともが終わる前に出られてよかった!」
とタモリに握手。
タモリは「13年ぶりだ。緊張してるな」

と冷やかすと「緊張してないよ」と必死に否定しました。

再出演に興奮し女性客だらけの客席にダイブしました。



【出禁の理由】

13年前 いいともにゲスト出演した際に、
脚本家の橋田壽賀子に
「この人、トルコでしくじった人」
などとからかわれ、口を塞ぐために強引にキスして
出入り禁止となりました。

橋田先生にそんなことできるのは後にも先にも
江頭だけでしょうね(笑)

出演した理由は

「タモリさんにお疲れさまとひと言どうしても
言いたかった」

熱い男ですね。

この後江頭はバイトがあるからすぐ帰宅したそうです(笑)


Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。