SSブログ

AKBが卒業式に!最新曲披露!放送日は? [芸能]

Sponsored Link

AKBが卒業式に乱入!最新曲披露!放送日は?

AKBの高橋みなみ(22)、大島優子(25)他メンバー16人が12日にさいたま市南区の浦和南高校で行われた同校卒業式の予行演習にサプライズ登場しました。

高橋みなみが壇上に登ると生徒約1000人は大興奮に包まれました。
そりゃそうだ。
つまらない予行演習にAKBがいきなりやってきたら
そりゃビックリしますよね笑

メンバーは新曲
「前しか向かねぇ」
を含め三曲披露しました。

今月29.30日に国立競技場で卒業セレモニーを
行う大島優子は
「さみしい気持ちも残るけど、
新しい環境に進むみなさん。一緒に前を向いて頑張りましょう」

と、気持ちを重ねました。

大島さんは今月の国立競技場の卒業セレモニーの後も少し
AKBの活動ほ続くみたいですね。

さて、次々と卒業していくAKB。
一体どうなってしまうのでしょうか?

さしこが引っ張って行くのでしょうか?
それとも新たな台頭が現れるんでしょうか?
生駒さんも参戦するみたいですね。

次の卒業は誰なんでしょうか?
高みな?まゆゆ?こじはる?


やばい・・知ってる人が消えてゆく笑

ちなみにこのサプライズは日本テレビ系
「AKIBINGO」
の企画で放送日は25日だそうですよ。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。